仙台ライブ、無事終了♪

Ds.オーイです!

本日4/6仙台ライブを終え、そのまま実家・青森に行って、只今帰ってまいりましたー!ただいまー!!

遅くなってしまいましたが、仙台シャングリラにお越しくださったお客様、主催者様、スタッフの方、対バンの皆様方、ありがとうございました!

みなさま良い人たち、対バンさんみんなサイコー!、で楽しく演らさせていただきました。

もちろんThe Mossとしては初仙台でしたが、自分としては調べたところ、以前組んでいたバンドのツアー以来でした。

なんと!!!

11年前、2008年2/27Hook、2/29仙台パークスクエアで演らさせていただいておりました。

そして、カナコちゃんと出会ってしまったのは、2/29パークスクエアでお互い対バンという形でございました。その時の記憶はだいぶ覚えております。笑

まさかその時、、、11年後に、、、仙台で、、、しかも一緒に、、、バンド組んでライブやるなんて、、、だれーにも予想できないよねー!

縁って不思議ー!なんだか嬉しい!!

 

また機会があったら、仙台でライブしたいな!お声お待ちしてまーす!!

 

次回ライブは、5/11土曜横浜Sam'sBar、また頑張るヨー♪ヨロシクー